--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/09 (Mon) 復活!



    お久しぶりです!

    重病を患ったシェリーですが
    先生も驚くほどの回復ぶりです^^v

    食欲も旺盛、
    ソファーからも飛び降りてしまいドキっとさせられます
    首は若干曲がったままで
    歩く時は右へ右へと行ってしまいますが
    眼が見えない中、元気に部屋中を歩き回っております
    ご心配をおかけしました
    どうもありがとう^^



shechan_convert_20140609222752.jpg

ところで、
自分でクッション被ったの?ヘムヘム・シェリーさん^^;



hemhemshelly | trackback(0) | comment(0) |


2014/05/09 (Fri) シェリーのその後



   だいぶ良くなりました^^v

   
  
   ステロイドの量が減りました、

   眼振もなくなり食欲も戻って来てホッとしました

   一か月も食欲が出ないワンちゃんもいるそうです

   

   また一週間後の受診です


hemhemshelly | trackback(0) | comment(0) |


2014/05/03 (Sat) シェリーのその後



  ステロイドの注射を三回したところ

  少し状態が良くなりました

  口からすこーし食べられるようになったので

  内服薬になりました

  今度は7日に受診です

  毎日通わなくても良くなり、

  しかもかなりお安くなったのでホッとしました

  
  眼振もなくなりましたが

  茹でた鶏肉をほんの少ししか食べてくれません

  手を変え品を変え何とか食べさせなくては



  

hemhemshelly | trackback(0) | comment(0) |


2014/05/01 (Thu) シェリーの通院


  一昨日、シェリーが急にふらふらになり
  頭が傾きまっすぐ歩けなくなってしまった
  嘔吐、眼振もあり受診したところ
  一目見るなり「前庭疾患」という病気だと言われた

  原因は三半規管の異常・脳内の病気・加齢…等々
  MRIを撮らないと脳内は分からないと言われたが
  病気が分かったとしても手術入院なんてさせられないし
  内服対処療法で様子を見ることになった

  今日で二日目、
  吐き気も治まったみたいだが相変わらずご飯は食べない
  でもウマウマ(乾燥ささみのおやつ)は食べてくれたので
  ちょっとホッとした

  でも6千円近くする注射を2週間もする予定?
  釜山旅行の費用がそっくりそままシェリーに行くとは・・・

  やっぱり釜山はキャンセルする様になってたんだわい^^;

  

hemhemshelly | trackback(0) | comment(0) |


2014/01/03 (Fri) お寝坊シェリー





いい加減起きませんか?シェリー嬢!
もう10時ですよ?

sippai3-_convert_20140103173312.jpg
「絶対起きないもんね!
あ~お布団あったか~い」






じゃぁ、君の嫌いなバナナ攻撃だーーーーー!

sippai6_convert_20140103174412.jpg
「ゲっ!臭いよ~~~~」







これでもかぁーー、エイ!
sippai7_convert_20140103174438.jpg
「まずーーーーい!やめてー!
もう絶対起きないもんねっーー〆」






じゃぁこれはどうだ!
大好きなウマウマだぁ~(乾燥ささみ)

sippai8_convert_20140103174507.jpg
「おっ?この芳しい香りは?」









sippai5_convert_20140103174334.jpg
「わお~ん!たまらんワン!









sippai4_convert_20140103174255.jpg
「やっぱりウマウマは最高だワ~ン^o^
しょうがない起きてやるよ」





      こんなシェリー嬢
           もうすぐ13歳^^










hemhemshelly | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

