--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/24 (Mon) いちょう畑





    

icho3+(1)_convert_20141124132627.jpg


   毎月通っている所のそばに
   こんなずんぐりとしたいちょうがたくさん生えている場所があり
   いつも気になっていたので
   先日聞いてみました
   すると、銀杏をとるためのいちょう畑だという事が分かりました

   色づいたらさぞかし綺麗だろうな~
   と思いながらも月に一度しか行かない場所なもんで
   この時期に行っても
      「まだ早いね」
      「ちょっと遅かったね」
   と残念な気持ちで帰ってきたものでした


   しかーし!
   今年はジャストミーーーーーート

   も最高でほんとに素敵でした
   あんまり上手く撮れなかったけど
   記念すべき日になりました~
   だってまたドンピシャって難しいもんね
   

            



ichou_convert_20141124132008.jpg





日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<漢方 | TOP | みんなでおでかけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/989-2f64659f

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

