--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/22 (Sun) 良かったよ~^^



   ミュージカル、超良かったよ~

   横浜のホテルに泊まってぇ、
   中華街でのランチも美味しかったしぃ、
   どれもこれもバッチリのセレクトで満足な小旅行でした^^

   そして今日、最後の夜勤を無事終える事が出来ました
   ホッとしましたぁ~
   あと二日です、
   事故のないように頑張ります!^^v

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<済み!! | TOP | 退職>>

comment











管理人のみ閲覧OK


退職・・・ 

お久しぶりです。

ご無沙汰しているうちに・・・大変だったようで。

退職なんですね・・・
すごく寂しいです。
五年前、初心者の自分にてとも熱心に、そしてあたたかく指導してくださったこと、つい昨日のことのように思い出されます。

自分も違う道に歩み始めましたが、やはり介護の世界からは離れたくないという思いから、アルバイトで継続しております。

こういう気持ちを持ち続けていられるのも、先輩方のあたたかい指導とやさしく、さりげなくかばってくださったことへの感謝の気持ちからだと思います。

長い間、本当にお疲れ様でした。

そして、本当にありがとうございました。

また、お会いできますよね?
お会いできる日を楽しみに、頑張ります!!^^v

2014/06/22 18:15 | easy [ 編集 ]


ちょ~お久しぶりです 

いやいやそんなぁ
とても恥ずかしいです
よ。
最近は以前の様な熱さは
まったく無くなりましてね^^;
やる気がなくなるような状況になりまして・・・
そろそろ潮時かな・・・って思ってたんですよ。

でもこんな辞め方になるとは
夢にも思ってなかったので・・・

ちくいち(と言うかそちら側の話ね)聞いてるとは思いますが^^;

easyさんもすごいですよ!
頑張ってくださいね^^v

後二日で終わります
落ち着いたら会いたいですね
是非誘ってくださいね^^

ありがとうございました、
レス嬉しかったで*^^*

2014/06/23 16:15 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/23 18:37 | [ 編集 ]


NoTitle 

うっそ~~~~

どんどん凄くなっています
今思えば、辞めて良かったです^^v

2014/06/23 20:12 | [ 編集 ]


てっ!! 

しばらくぶりで訪れたら・・・
昨日で退職だったかのかしら。

お疲れさまでした。
いろいろな世界があり、外からではわからないけどその中を泳いでいくのは大変なんですね。

まずリセットして、その後また
いろいろなことにチャレンジしてね。
退職しても毎日忙しいでしょ!

また会いましょう~

2014/06/25 21:10 | noripoohsan [ 編集 ]


ありがとう 

あと一回残っています
早く去りたいです^^;

でも幸運な事に
退職を決めてからの勤務は偶然
すべて気心のしれた仲間と一緒の
勤務でほんと良かったです^^

介護の現場は想像以上だと
思いますよ~
健康が一番です!

ほんと
また会いましょう~

2014/06/26 08:23 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/967-15cb90dd

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

