--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/18 (Wed) 退職



  激動の一週間でした、、、
  
  急な人事異動命令!
  拒否!
  退職!

  たった3行ではありますが、
  どんだけ考えたか・・・
  3日間で離職決意!

  そして今日退職届を提出して来ました
  10年務めた職場を
  気持ちの良い辞め方が出来なかったのが
  とても残念です・・・
  でも早く気持ちを切りかえないとね


  今日はベルのボランティアで
  老人施設に行って来ました
  とっても喜んで下さって、、、
  そんな方々を見ると、職場の入居者さんとだぶり
  涙をこらえるのに苦労しました

  でも、その内忘れちゃうと思うけどね^^;  

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  明日一泊で横浜に行って来ます
  船舶事故で韓国旅行をキャンセルした代わりに
  計画してました
  それが退職届提出の次の日だなんて!
  これって偶然?

  では明日気晴らしに行って来ま~す^^




仕事 | trackback(0) | comment(2) |


<<良かったよ~^^ | TOP | くぅ~~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


10年。。。 

スゴッソ~
チャルヘッソヨ(゜-゜)

10年一区切り
本当にお疲れ様でした。。。
よくやった!v-218v-218v-218

また何かやりたい事見つけて
前を向いて
トッパロカセヨ(^_-)-☆

とりあえず、明日、楽しもうね(^^)v



2014/06/18 23:18 | おっぽ [ 編集 ]


コマオ~ 

長かったような、短かったような・・・

チョンチョニ カヨ^^v

2014/06/20 19:19 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/966-9e74d932

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

