--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/17 (Thu) 事故・・・



   韓国で大変な事故が起こってしまいました・・・


   テレビの映像を見てると胃がギューっとしてきます
   韓国では芸能番組などは中止に、
   キム・ヨナの引退セレモニーも延期になったそうです
   国内が緊張と悲しみに包まれています


   実は、5月に釜山に行く予定になっています
   3月か4月の予定でしたが
   友人との都合が合わず5月の半ばになりました

   もしこの時期だったら・・・
   韓国へ向かうには気が重かっただろうし、
   こんな時に観光する気にもならなかったでしょう
   5月でも今はちょっと気持ちが・・・


   早く、早く子供たちをお母さんの元に返してあげて下さい・・・


   

   

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<目を疑った光景 | TOP | 風邪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/947-87fd88b0

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

