--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/29 (Sat) 真央ちゃん




mao_convert_20140330204507.jpg

    世界女王!おめでとう!


    真央ちゃん、ほーんとにおめでとう^^


百点満点!って言ってたね


    

       そんな風に言える事ってあるかなぁ・・・
       そうだなぁ・・・
       介福の国家資格受験の時・・・かな^^;
       今まで生きてきた中で一番頑張った事かも?

       これからもそんな風に言える事・・・
       無いだろうなぁ^^;
       
       いや、自分なりの百点満点でいいんだよね、
       アラカンにはアラカンなりの百点満点!
       肩肘張らずに楽しく頑張れたらいいよね^^


       でもー、
       韓国語・・・落ちこぼれそうです^^;
       少し頑張らなくちゃ、ついていけなくなっちゃうぜ^^;
       16人いた生徒が2年目に10人に、
       そして今年3年目には8人になってしまいました。
       
       予習復習は当日の朝ちょこちょこっとしかしてません。
       新年度からはもう少し勉強しようと・・・思っています、
  
       じゃないと絶対に落ちこぼれちまうぜ^^;



       
       

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<イチゴ狩り | TOP | 近況>>

comment











管理人のみ閲覧OK


がんばって! 

 もうすぐお出かけじゃなかった?

 語学をこの年で3年も続けるって
 すごいことだよ。
 二人が続けているのが私の励み
 私も何か頑張ろう!って気になるから
 絶対続けてね(^^)

2014/04/03 21:22 | noripoohsan [ 編集 ]


No title 

不真面目な生徒だけれど、続けてればその内少しはましになるかも^^;

継続は力なり!
って言うしね^^

出発は5月半ばでっす^^/

2014/04/11 13:17 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/943-0b3f4ff4

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

