--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/06 (Tue) 定期検診



  今日、膵臓嚢胞のMRIの結果を聞きに東大病院に行って来ました。

  特に問題なし!との事でホッとしました^^

  100人に一人の割合でガン化するとの事なので油断はできませんが・・・

  このまま定期的に検診していれば安心です^^v

  なんせ膵臓は発見された時には手遅れって話、よく聞きますからね・・・。

  それと、喉、食道の異物感が心配だったので主治医に相談してところ

  内視鏡しましょうかと言って下さり、お願いする事にしました。

  耳鼻科の予約をとらなくちゃと思っていたので、近道できてラッキーでした^^



  

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<親の責任 | TOP | バジル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


よかったね! 

めったになくても結果を聞くまでは心配ですね。
何ともなくてよかったよかった。

喉食道はこれからかしら?
同年代の友人も同じ症状だけど大丈夫でした。

この年になるといろいろあるね。

まずは元気でなきゃね!

2013/08/08 22:19 | noripoohsan [ 編集 ]


 

ありがとね^^

次回の検診は1月でーす。
さてさて今度は眼科です^^;

2013/08/10 23:20 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/888-a27a2386

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

