--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/06 (Mon) その後・・・

   このままでは我がフロワーは最低レベルになるでしょう。
   でも我々が訴えても聞き入れてくれないし、相談報告もなしに
   勝手に決められちゃぁ、やってられないっしょ。
   もう頑張っても無駄な事が分かったので、職場を良くしようなんて
   考えない事にしました。
   何が起ころうが、誰がとんでもない事をしようが
   入居者さんがかわいそうな思いをしようが私は知りません。
   もちろん私に与えられた勤務日は今まで通り私の信念に基ついて仕事しますよ~
   
   結果的に私だけが訴える事になってしまって、
   その事でもかなり心が折れましたが、友達やスタッフに励まされ
   回復進行形です^^v

   
   今日で連休も終わりですが、みなさんいかがお過ごしでしたか?
   私は半分仕事で、酒々井に話のタネに行っただけ。
   あとは家でご~ろごろ、英気を養って完全復活するぞ~




仕事 | trackback(0) | comment(0) |


<<錦織君 | TOP | モンスター?宇宙人?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/872-17a40be5

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

