--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/04 (Sat) モンスター?宇宙人?

   我が職場、万年人手不足。
   募集をかけてもなかなか来ない。
   やっと来たと思っても「え?」ってな人ばかり。
   人は見かけではない・・・と言うけれど
   ある程度は見かけで分かるよね・・・。
   でもそんな方でも採用しなくちゃならない状況・・・なんでしょう。
   
   不器用、理解力が足りない、
   普通のごく当たり前の常識がない・・・
   なんてのは良い方です。

  
   
   日勤者が夜勤の入りのスタッフに申し送る場面でこんな事がありました。


   夜勤者   「申し送りお願いします」

   日勤者   「昨日の夜勤時は・・・」

   夜勤者   「昨日の事はいいです、今日の事を送って下さい」

   日勤者   「じゃぁ、タメ口でいいんですかぁ?」

   夜勤者   「・・・・・・・・」




                はぁ?・・・・・・・・・


   

仕事 | trackback(0) | comment(0) |


<<その後・・・ | TOP | どーもです^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/871-aa99867d

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

