--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/17 (Thu) 受診対応

  入居者が病気になったり怪我をしたりした場合には
 ホームのスタッフが病院に同行する事になっている。
  通常はホーム長が行くのだが今日は私が同行した。

  年末から何の理由か分からないが
食事を拒否してるおじいちゃん。
  その方が夕べ転倒し後頭部を強打した。
 そんな訳で今日脳神経外科と内科受診となった。
  CTの結果は異常なし、内科は点滴2本!
 途中家族と交代はしたものの、
何だかんだで5時間半
 この方にかかりっきりになってしまった。
  そんな訳で本来の仕事はほとんど出来ずじまい。
 まっ、これも仕事なんですけどね。


  所に依っては受診対応には料金がかかったり、
 一切対応しない・・・らしい。

  あまり自慢できないホームだが、
受診対応に限っては良くやってると思うな。。。

  そんなこんなで、朝7時からの早番でしたが、
残業とあいなりました^^;


仕事 | trackback(0) | comment(0) |


<<快挙! | TOP | 雪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/822-b5991347

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

