--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/20 (Thu) 凄業!

        いやーーーー今朝は参りました

   朝目が覚めた時、まだ外は真っ暗だったので
  「目覚ましがなるまで寝てよ」って二度寝したんです。
   
   なかなか携帯アラームが鳴らないなぁ・・・
   と思いながらもウトウトしてたんですが、
   「あれぇ?外明るいじゃん?」
   そこで初めて時計を見た私。
   「どっひゃ~~~~!
   6時42分じゃぁあーりませんか!
   7時から仕事なんですよー! 
   
   飛び起きたのは言うまでもありませんが、
   猛スピードで身支度をし、車に飛び乗ってGO GO!
   タイムカード6時56分!「セーフ

   我ながら早業に脱帽
   勤続10年、この年で「寝坊で遅刻」はやりたくないですからね^^;
   職場が近くて良かったよ。

   何でアラーム鳴らなかったのかって?
   だってマナーモードになってたんだもん
   

     
   

仕事 | trackback(0) | comment(0) |


<<お食い初め | TOP | 咳>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/811-12149a66

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

