--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/11 (Thu) 久しぶりのお出かけ

     ツタンカーメン展に行って来ました。
     かなり混んでるとの情報だったので
     前売りを買い、朝早く出かけて行きました。
     開館前には並びましたが一回目の入場だったので
     館内は混む事もなく、ゆっくり見る事が出来ました^^



tuta_convert_20121011075412.jpg





     その後スカイツリーを見に(^^;)
     いやいや混んでましたねー。
     私たちはもっぱらSORAMACHI散策でした^^
     
     ランチは飛び込みでイタリアン!
     メインとドルチェ以外はバイキングでした。



zensai_convert_20121011074725.jpg

前菜好きの私にはたまりません!




zen5_convert_20121011074751.jpg

たくさん食べたのは言うまでもありません^^;




zen3_convert_20121011074815.jpg

一つまみのお塩が欲しかったー




zen_convert_20121011074855.jpg

たくさんのジュース・・・
そんなに飲めるものではありませんね




zen1_convert_20121011074835.jpg

甘みが抑えてあって美味しかったです・・・
でもお腹いっぱいで半分食べてもらいました
前菜食べ過ぎだよね^^; 

テラス席だったので、秋風が爽やかでとっても気持ち良かったです




おっと  スカイツリーをアップするのを忘れてました^^;




zen2_convert_20121011074617.jpg






zen4_convert_20121011074641.jpg

でっかかったです!
高速道路から見るのとは違いましたね


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ごほうび^^ | TOP | 祝!受賞!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/788-301bba11

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

