--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/01 (Sun) 呆れた話

 


   今日、某焼き肉店に行った、
   店内に案内され、そこで目にしたのは茨城県のF高校野球部の子供達。
   総勢4,50人はいたであろうその子達は、
   当たり前だが静かなはずがない。

   祝勝会だったのだろうか、大声で笑ったり奇声をあげたり
   賑やかというレベルではなく、騒音と言った方が正解であった。
   始終テーブルを移動しながら大声で話し、
   その内通路は生徒で溢れかえり、
   大勢集まって「イェ~」と叫びながらピースサインで写真を撮り始めた。
   呆れた事に引率の親?と思われる大人までもカメラを向けている。
   もうこれは人が食事をする場所ではなくなっていた。
   流石に我慢できず店員に訴えると、店長平謝り。
   何度か注意をしてくれたが治まるはずもなく。
   親にに言え!
   と思ったが、客だから言えないのか・・・
   私達だって客だぞっ!
   
   私も息子の部活経験者、
   こんな子たちが集まればこうなるのは当たり前、
   静かに食事をしなさいってのが無理な話。
   こんなお店で打ち上げをやるのが間違ってる。
   やるなら貸切にすべきだ。
   
   いるんだよねぇ、
   息子の部活で熱くなっちゃって、周りが見えなくなっちゃうバカ親がね...。

   投書してやろうと思わないでもなかったが、
   甲子園に出たこともある高校・・・
   この事で子供達におとがめでもあったらかわいそう^^;
   店側に苦情を言えただけで良しとしよう。




日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<精密検査 | TOP | 聞きほれちゃった~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/764-1711c054

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

