--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/31 (Sat) ありがとう

 
   皆様には大変お世話になりました。
   時々後ろ向きになってしまうKlingelですが
   みんなのおかげで、この一年無事に過ごすことが出来ました。
   ほんとにありがとう。

   また来年もよろしくね


   

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<初春 | TOP | 鎮魂>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶり(?)です。

今年は本当にいろいろ・・・の一年でしたね。

私自身も。

来年は穏やかな日々が流れることを祈ります。

”がんばろう、日本! 頑張ろう、俺!!”

今年も本当にお世話になりました。

思い返せば、元旦からご一緒でしたもんね。^^v

お会いできる機会は少なくなりましたが、

来年も、宜しくお願いいたします。


良い、お年を。

2011/12/31 18:03 | Easy [ 編集 ]


お久しぶり(?)です 

ほんとに、いろいろな事があった一年でした。
被災者の方々が、少しでも穏やかな気持ちになれたら・・・。
心から笑える日が来ますよう、
そんな一一年でありますように。

そして、Easyさんは安住の地を探し当て、
躍動の年になりそうですね^^

また遊びに来て下さい、
今年もよろしくお願いします♪

2012/01/01 00:41 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/724-1323df85

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

