--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/28 (Wed) クリスマス会

  職場の仲良しパートスタッフを有無を言わさず招集し、
  私の夢でもあった、チャイム演奏会を行いました!
  
  集まってみれば、みんな楽器演奏は初めての人ばかりで・・・
  それはそれは大変でしたぁ
  が、勘の良い人も何人かいて助かりました
  
  
  
  みんなもそれぞれ大変だったみたいだけど、
  「一つの事をみんなでやるって楽しいね!」
  って言ってくれたのでほんとに良かったです^^    
   


obatakurosu_convert_20111228223241.jpg







oba2_convert_20111228223327.jpg

すごく緊張したみたいですよー(私以外はね^^;)







oba3_convert_20111228223752.jpg

入居者の方々も、スタッフも大満足な一日でした^^v



仕事 | trackback(0) | comment(0) |


<<ありがとう | TOP | おめでとう^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/722-521a7ddc

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

