--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/11 (Fri) 旅 Ⅳ

P1010232_convert_20111111192051.jpg

祖谷のかずら橋









P1010238_convert_20111111192135.jpg

足元がこんなに開いてるんですよ











P1010240_convert_20111111192631.jpg

みんなおそるおそる渡っていました
誰かが揺らすんですよ・・・
恐かったです









P1010205_convert_20111111191455.jpg

祖谷温泉
旅館のケーブルカーで下り
露天風呂に入ってきました










P1010213_convert_20111111191541.jpg

ほんのり硫黄の香りがしました
とてもぬるいお湯なので、
「30分浸かってください」
と言われましたが、、、
カラスの私には辛かった~
20分でギブ!!









P1010230_convert_20111111191828.jpg

お昼は軽く祖谷そばです
おつゆが白くて、物足りませんでした
やっぱしお蕎麦は関東かな^^;












P1010224_convert_20111111191742.jpg

何とか焼き^^;
昔のおもちゃに似ている事から来てるそうです
左から、蕎麦団子 豆腐 こんにゃく
味噌でんがくでした
でんでん、、、じゃなくて
えーと、名前なんだっけな^^;






http://youtu.be/KxWF_gQINOY



日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<旅 Ⅴ | TOP | 旅 Ⅲ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

先輩。ご無沙汰してます。

吊り橋・・・
歩道橋が苦手の私には・・・ひょえ~~です><

誰かが揺らす?  マジ切れしちゃいます^^;

でも、良い旅だったのでしょうね^^

そんな感じが、伝わってきます。

こちらは、急きょ、明日が夜勤第一号になりました。

いろいろと不安ですが・・・

真面目に頑張ろうと思います。

また、お話ししたいですね。

楽しみにしてます。

2011/11/11 23:26 | Easy [ 編集 ]


お久しぶりです 

W夜勤ですよね???

そちらに蕎麦屋が行ってるんですって?^^;
こちらには、怪物が来ました(2Fですが)

話題には事欠かないOOバですよ~
遊びに来て下さい!

2011/11/12 17:06 | klingel [ 編集 ]


いいなぁ~ 

温泉に、上げ膳据え膳でご馳走三昧!
普段頑張ってるご褒美だね(^_-)

klingelは結婚してから色んな所に
行ったもんね

引越しは大変だったでしょうけど
いろんな所に思い出とチングができて
良かったよね。。。(^^)v

2011/11/12 23:08 | おっぽ [ 編集 ]


 

久しぶりだったので楽しかったよ、
でも・・・
1キロ太ってしまった^^;
早く戻さなくちゃだよ~

今度 クワカッチ カヨ~^^v

2011/11/13 06:45 | klingel [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/13 22:03 | [ 編集 ]


わ~~~~~い^^/ 

OO庄!!!!
びっくり~~~
元気してる?

うわ~~、見ててくれたんだぁ~
ありがとね^^
ブログ教えたっけ?^^:

見てくれる人結構いるんだけど、
コメントは恥ずかしいみたい(?)でね^^
嬉しかったよ~
今度は公開でよろしくね^^v

会いたいね、
20年は会ってないもんね、
O子は変わらないけど、私は老けたよ^^;

2011/11/14 13:57 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/707-86f38cff

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

