--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/28 (Wed) 塩辛

 家の前に那珂湊の魚屋が来る
 近所の奥さんが、するめいかで塩辛作るって言うから
 たまには買ってやるかなと
 私も2杯お買い上げ、、、 
 ちょうど柚子もあったので
 何十年ぶりかで作ってみた
 
 ご飯が進んで困っちゃうかな
 でも塩辛ってガバガバ食べるものじゃないしね・・・^^;
 
  

 

 
 
 

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<秘果 | TOP | 肩こり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おひさ、おひさ(^^; 

そういや 何年前になるんだろう?

klingelさん『お手製の塩辛』

凄~く美味しかったな。。。(uu;)

2007/11/28 20:47 | ペンギン [ 編集 ]


いいねえ~ 

 塩辛はやっぱり日本酒でしょ!
 おっとっとっと・・・
 ってうちの男どものセリフだあ~

 ネットがダウンしているうちに
 「たけやぶ」に星がついてたなんて。。。
 えい!やっ!って食べてざる蕎麦二枚かな~
 新蕎麦食べたい!

2007/11/28 21:18 | NORI [ 編集 ]


新蕎麦 

まさに今ですぞ!
えい!やーっ!
って2枚食べて、その後どこかで腹ごしらえ?
それとも居酒屋で一杯かい?
もちろん塩辛で・・・なんちゃって^^;


ペンギンさん、ほんとにお久しぶりです
相変わらず適当に塩辛作りましたよ ^^;

2007/11/29 03:02 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/70-6bdf3494

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

