--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/13 (Thu) 送別会


  先日職場の送別会がありました。
  
  ちょうど二年前に歓迎会をした『期待の新星』Easyさんが
  この度退職する事になったんです。

  この業界は賃金が安いのは当たり前?・・・
  今時ボーナスは一か月分だとか?
  昇給もほとんどなし・・・。
  その上、うちの社長は訳わかんない人間ときている。
  
  私達パートのおばさんならまだしも、
  男の人じゃ、少しでも良い条件の所に行かないと。
  残念だけどね・・・。

  
  会場は家近の『魚民』
  6時間もよくしゃべったものです^^;
  そんでもって3千円!
  「安い!」
  
  大したものはないけど、
  『カルボナーラうどん』はお勧めですよ^^v


  「Easyさん、新しい施設でも頑張ってね~」



  

仕事 | trackback(0) | comment(2) |


<<中国 | TOP | 銀ぶら^^;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

先日は、遅くまでありがとうございました。

長い人生のたった2年間・・・

でも、自分にとっては、中身の濃い2年間でした。

良いことも、そうでないことも・・・

「え?まだ2年??」って、確認しちゃいました。

いろいろありましたが、後悔はしてないんです!!

これが、本来の自分の生き方だった、って、
確信してますから!!

それもこれも、みなさんのご指導と、ご助力のおかげです。

本当に感謝してます。

でも、やっぱり、さみしいですよ・・・・

バレンタインデーの、ハート形の卵焼き。

みんなで行った、あけぼの山公園・・・チューリップ畑で、みんなでチューリップの歌を熱唱しましたよね。

それに、京成バラ園。イチゴ狩り。ドライブ。

なんだか、家族との思い出と一緒ですね。

でもね、先輩・・・・・

本当は、辞めたくないんです。

だって、スタッフも、入居者も家族だから・・・・

離れるのは、つらいです。

でも、ちょくちょく顔だしますから!!

それが、自分にとっても栄養補給&ストレス発散ですので!!

新しい職場では、どうなるのか・・・
今は全然わかりませんが、今まで教えていただいたことを忠実に守り、
「○○○は、すごいね!!」って、言ってもらえるように、全力で頑張ります!!

長くなりましたが、これからも、宜しくお願いいたします。


p.s

ちなみに・・・昇給は、ゼロです><

2011/10/13 22:41 | Easy [ 編集 ]


 

有り得ない事をたくさんやらかしてくれますが
何だかんだ言っても、1Fのスタッフはみんないい人ばっかりですよね^^

いつでも遊びに来て下さいね、
何ならシフト表Faxしましょうか?^^:

2011/10/15 09:27 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/692-86d1c947

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

