--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/25 (Sun) 星

 『ミシュランガイド東京』が発売されたね

 東京版と言ってもセントラル東京、
 23区のうち9区のみ対象だそうだ
 
 東京の中心に高級店が集まってるからか
 全体を調べるには年数がかかり過ぎるからなのか・・・

 煮え切らないモヤモヤとした気持ち
 これは対象にならなかった9区以外のお店の方も
 同じ気持ちじゃないのかなぁ・・・

 
 しかし、
 フランス人に日本料理の味がわかるのだろうか・・・
 日本料理もフランス料理化してきてるという事かな
 実際、私もおしゃれな日本料理が好きだしね^^;
 
 
 買いに走る人が書店に殺到してるらしいけど
 私は相変わらず、お手頃で美味しいお店を探す事に幸せを感じる、
 そんな日々を過ごすでしょう。。。
 

 

 

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<肩こり | TOP | 筋肉痛>>

comment











管理人のみ閲覧OK


小耳に。。。 

”たけやぶ”が載ったの?

ちらっと三ツ星のお店の名前みたけど
何処もしらない名前ばかりだった

誰かコメンテーターが言っていたけど
自分の舌を信じようって・・・
ホントホントって思ったけど
食べ比べてみる機会もなさそう(ーー;)

2007/11/25 15:50 | おっぽ [ 編集 ]


お~~~ 

HP調べてみたら、『たけやぶ』六本木店に星がついてた!!
お知り合いに星持ちがいるなんて、なかなかいないぞよ!!                   

う~、お蕎麦食べたくなったにゃりよ
忘年会は『たけやぶ・O店』ってのもいいね^^

2007/11/25 16:03 | klingel [ 編集 ]


いいねぇ~* 

 思い切って『おまかせ』にしちゃう?(^v^)

2007/11/25 21:01 | おっぽ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/68-a79b0484

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

