--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/20 (Sat) 涼しい~



   昨日はすごい雨だったね、
   
   病院の帰り近くのパン屋さんに入った途端、バキバキバキバキーて降ってきた。
   ちょっと外に出られる雰囲気じゃなかったので、
   サービスのコーヒーを飲みながらパンをかじって雨宿り・・・
   
   気持ち良いほど降る雨を眺めながらの時間は
   とても癒されましたね。
   
   やっぱり雨は好きだな^^


   検査結果は、すべて異常なし。
   肺に影はあるが(CT)大丈夫でしょうと、
   微熱は気にしないで、、、
   ってホントかい?

   もうしばらく様子を見てみる事にしました^^;





   
   

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<蒸し暑いですね | TOP | 暑さもピーク?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

微熱なかなかとれないんだ。。。
ストレス?

でも検査で何ともないのならば大丈夫だよ!
涼しくなれば元気復活(^_^)v

時間遣り繰りして会えればいいね!


2011/08/20 20:42 | noripoohsan [ 編集 ]


 

年かねー^^;

まずは結婚式が終わってから計画しましょ♪

2011/08/21 14:12 | klingel [ 編集 ]


 

花婿の母は何かと気苦労かしら?

ステキなSpecial dayでありますように!
あとひと頑張りですね!

2011/08/22 20:57 | noripoohsan [ 編集 ]


 

そうね、、、
楽しみだけど、、、

「はっはっはっ・・・」

2011/08/23 08:05 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/679-f5d0227e

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

