--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/27 (Wed) 怒り!!!



   怒りを覚えても、その人に対して怒りをぶつけるという事って
   私の人生の中でなかったかもしれない。
   その人がいない所で、友達に聞いてもらったりして収めている。
   大体の人はそんな感じじゃないのかなぁ・・・。


   そんな私が、、、
   あまりの理不尽さに声を荒げてしまった。
   それほど私を怒らせた・・・というか、苛立たせた。

   「明日私が事故を起こしても知りませんよ!」
   と捨て台詞を吐き、一方的に電話を切った。

   パートを何だと思ってるのか!
   こんな時こそ、常勤が協力しあって乗り切るべきではないのか?
   そんな事も考え付かないなんて、
   そういう事も指示出来ないなんて、
   まったくやってられないよ。

   そんな事も、あれもこれも言ってやった!
   こんな私に言わせた・・・
   そんな事件でした。


   


   
   
   

仕事 | trackback(0) | comment(2) |


<<投稿 | TOP | やっぱり夏だ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


とうとう・・ 

klingelをここまで怒らせるとは・・

なにがあったのか
私には分からないけど

端から見てて、他人のために
よくやるなぁっていつも思っていたから・・

言わないと分かって貰えないのは
ちょっと寂しいよね

これからは、てきとーにやったら?
(できたらどんなに楽だろうね(..))

でも、家族も増えたことだし
前回と同じ事言うけど
自分も大事に・・ね(^.^)

2011/07/29 18:54 | おっぽ [ 編集 ]


ありがとない♪ 

パートが頑張ってもバカバカしいから、最近は頑張らないようにしてるのよ。
今回も断った、微熱があるし・・・
なのに!!!

今日謝ってきたけどね、
本心じゃないよ絶対にーー〆

2011/07/29 19:57 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/670-2001ed4d

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

