--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/22 (Thu) ディズニーランド

   ミュージックフェスティバルに行って来ました
   今でもビデオ審査に通った事が信じられない・・・
   そんなグループだけど
   何とか終わり、ホッとしました。
   私としては、緊張せずにリラックスして演奏できたので
   まずまず・・・っかな^^


   ・・・でも
   こんな演奏で人前には出たくない
   これ正直な気持ち。
   
   人の心に響く音色・・・
   永遠の夢?
   
   
                                20071122091323.jpg

 


bell | trackback(0) | comment(4) |


<<筋肉痛 | TOP | TDL>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう~ 

ミュージックフェスティバル・・のシステムが
よく判らないのですが、、、
何だか凄い事の様!!
おめでとう~^^√
「情熱」だよ!!
素敵な事だよ・・「人の心に響く音色」
何て.・~;*..
  ・:.・~・*
音色でも言葉でも微笑みでもどんな事でも、
「人の心に響く・・」って難しいけど、
大切な事だよね!!!
先日、京都へ行ったんだけど、帰りに東京駅で
両陛下に遭遇した**
美智子皇后は、私たちの側に近付き、
微笑み掛けて下さった。
皇室問題が云々している昨今、
何か・・心に響く微笑みでした!!

一度、Klingelのベルの響き・・聞きたいなぁ~

2007/11/22 09:45 | 風 [ 編集 ]


終わったね。 

一つ 演奏が終了。

この季節 演奏の依頼が
はいるごとに
胸が痛くなる。

これでいいの?って。

完璧な演奏は難しくても
完璧にしあげてから
みんなに聴いてほしい。

klingelさん
気持ちは同じだよ。

ベルは好き。
だから・・・・
悩める熟女(???)より。

おっぽさん~
楽しんできましたよ。
演奏のその後を (^-^)

2007/11/22 17:42 | 紫 [ 編集 ]


悩める熟女二人へ・・・ 



   お疲れ様でした~*



2007/11/23 19:09 | おっぽ [ 編集 ]


どもどもです 

12月にあと4戦・・・^^;
クリスマス曲がんばりま~す!

2007/11/24 17:09 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/66-583954b5

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

