--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/03 (Thu) 退院!


   
   昨日の夜退院しました。
   まだ水しか飲んでないので、あと二日は入院が必要だったらしいのですが
   ICUから出て意識がはっきりしてから、パニックになってしまったらしく・・・
   精神的に心配だとの事で、帰された次第であります。
   後は通院となりました。


   そして今日、流動食が許されて一週間ぶりに食事を口にする事ができたシェ。
   まだ2時間置きに50ccずつでかわいそうだけど、
   これで腸が大丈夫ならもっと食べられるからね、
   早く元気になろうね。
   みんな、どうもありがとう!


   




taiin2_convert_20110303162431.jpg

ご心配おかけしました、
やっぱりおうちのベッドは気持ちいいよ




taiin3_convert_20110303161033.jpg

術後初めての食事です、
もっといっぱい食べたいのにぃ...。



hemhemshelly | trackback(0) | comment(3) |


<<鬼のかく乱 | TOP | 頑張って!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほっ。。。 

退院できて良かったねi-100

まだ万全ではないみたいだけど
ママのそばが1番だよねv-345

早く元気になってね
ブログの名役者ぶり、楽しみにしてるよi-100i-278

そして、klingelの花粉症の方も
ひどそうだから、病院行ったほうがいいよv-417

2011/03/03 19:44 | おっぽ [ 編集 ]


タイトル 

[絵文字:]ホッ> +++ 私もちょっと安心 >>>

シエリーちゃんが届くところには何も置けないね?

+++ 快くなったらシエリーちゃんに会いに行きたいなー +++

  <実は直接聞く勇気がなく++++++ 
    でも とても心配だったんだよー
      他人事じゃないしね> (;'ω`)ノ




2011/03/04 23:23 | とらりん [ 編集 ]


ありがとう^^ 

たくさん心配してくれてありがとうv-352
流動食も順調で、今は高い、たか~い缶詰を食べられるようになりました^^;
コンビーフの匂いがしてシェリーはがっついております。
かなり痩せましたがこの分では心配ないでしょうねv-411

2011/03/07 08:07 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/623-290ca8dd

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

