--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/25 (Tue) インターコンチ










yakei4_convert_20110125132450.jpg

港側の部屋に泊まりました
額にはめられた絵画のようでした







yakei3_convert_20110124205823.jpg

仕事やベルや・・・
いろいろな事を全部忘れさせてくれる景色でしたよ







yakei1_convert_20110127083624.jpg

綺麗にライトアップされた船が往来し、
時間を忘れ、あっと言う間に深夜になってしまいました







yakei5_convert_20110124210017.jpg

眼下の船着き場







yakei2_convert_20110124205724.jpg

これに乗って、反対側からの夜景も見てみたいな・・・







yakei7_convert_20110127090309.jpg








yokohama_convert_20110201123806.jpg


息子夫婦は街側の部屋・・・
宝石を散りばめられたような夜景でした


........................................



こんなに素敵な夜景を見たのは初めてでした、
『静と動』の二つの夜景・・・
街側が人気ですが、私としてはどちらもお勧めです^^








kazoku4_convert_20110125133923_convert_20110130220301.jpg






kazoku8_convert_20110125135157_convert_20110130220425.jpg



とっても明るくてかわいいお嫁ちゃま、
ずっと大事にしていきたいと思っています^^







日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<横浜の朝日 | TOP | ランチスープ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ステキだね! 

家族が増えるってとってもステキなことですね!
もうすぐもう一人・・・まだかな?

うちはいつになるやら。。。
ご縁があれば、ですね。

ばばさまを温泉に連れて行く予定だけれど
インターコンチの方がいいなあ^^;

2011/02/01 20:39 | poohsan [ 編集 ]


良かったんだけど、、、 

息子が結婚した事で、自分が「歳取ったんだなぁー」って
すごく感じるよ^^;
でもそんな事は考えないようにして、今まで通り気持ちも身体も(?)若々しく過ごしたいと思いま~すv-8

温泉も良いけど、
インターコンチ良いかもよ~
バイキングも良かったしねv-354

2011/02/02 08:12 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/618-76d0630a

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

