--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/20 (Thu) ランチスープ




    友人とのおしゃべりにはファミレスは最高だよね、
    メニューはたまにしか変わらないのでちょっと飽きるけど、
    ドリンクバー付きであっという間に3、4時間 ^^;
    
    ランチには具が『ひらひら』のランチスープ・・・
    テレビでやってたけど、そのひらひらの具をすくうには
    そーっとレードルを引き上げるのが秘訣だそうです。
    

    ところが、最近違うファミレスで驚愕のランチスープに出会った!
    あまりもの具の多さにカップに収めるのが大変なくらい。
    欲張らずに少しだけすくえばよい話なんだけどね^^;
    野菜好きの私としては、、、ねぇ^^
    今回はたっぷりと三回おかわりしました^^
    スープの他に豚汁もあって、大きなささがきごぼうがゴロゴロです。

    野菜不足の時にはおすすめのランチスープですよ^^v






soupu_convert_20110120200428.jpg

撮影用に控えめによそってみました^^



日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<インターコンチ | TOP | カムジャタン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うひゃひゃ 

昨日もファミレスだったのぉ?
さすが、お昼を家でたべたことが無いklingelv-391

美味しそうなスープだこと。。。
今日のはその”ひらひら”だったもんねv-389

どこのファミレスv-236

2011/01/21 22:08 | おっぽ [ 編集 ]


toma&oniです 

チンチャ、具の多さには驚くよん!
今度 カッチ カジャ!
でも、昨日おっぽがよそってくれたスープ、
具が結構入ってたよね^^
流石おっぽ、ひらひらスープすくい『テク』知ってるな!
と思ってました^^

2011/01/22 09:12 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/617-81f5b137

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

