--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/01 (Thu) 値上げラッシュ

 

 ガソリンも値上げ。
 自転車で買い物行こうかなぁ・・・
 
 

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<Zopf | TOP | 秋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


テャリンコ 

たまにはチャリもいいよね

車だと気づかないもの・風景が見れて。。。
『秋』もいっぱい満喫できそう~

エコ・メタボ・家計。。。
いろんな効果がありそう~

分かっちゃいるんだけど
50m先の買い物にも車、乗ってしまうのよねぇ(*_*;

2007/11/02 09:52 | おっぽ [ 編集 ]


チャリンコⅡ 

そうなんだよね。


やれ日差しが強いとか雨降りそうとか理由つけて
近くても『ぶ~ん』って行っちゃう。
特に今日みたいな日はね ^^;

車って『自分だけの空間』って感じで好き。
好きな音楽聴いたり、歌ったり、
上司の不満をぶつぶつ言ったり、
泣いたり笑ったり・・・
たまに歯を磨いたりして ^^;

もちろん安全運転、しなくちゃね。。。






2007/11/02 12:27 | klingel [ 編集 ]


チャリ・・ 

チャリ・・乗れない++;
だから、、、歩く!!

歩くのも良いよぉ~
風の吹く中、よそ様の塀の中の花
辿りながら・・鼻歌なんて出てきちゃう^^√
でも、ヒール履いて、アスファルトを歩いていて、
どうしようもなく、疲れる事がある**;
「あ~もう駄目、、歩けない」
と小声で言いながら・・
ちょっと前には、思わなかったのに、、
燃費悪くなった?!?!
体への燃料費も値上げの時期かなぁ~


2007/11/02 14:20 | 風 [ 編集 ]


う~ん 

 値上げですね。
懐 痛いですよね。

なのに 我が家は 諸事情により
セカンド・カ-が明日やってきます。

嬉しいけどーーー

ため息でちゃうのです。

本当に!!
辛い。

我が家の暗~い話でした。

2007/11/02 21:01 | 紫 [ 編集 ]


う~んⅡ 

まったく痛手だよね。

でも車がないと困っちゃう~
買い物にもベルにも・・・ぶ~んぶ~ん!
主婦は忙しいのだ、
それでいいのだ!ぼんぼんばかぼん、ばかぼんぼん^^;

こんど乗せてね^^




2007/11/02 22:06 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/58-e989b082

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

