--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/04 (Thu) 再ツォップ

zopf+1_convert_20101104081048.jpg

zopf






zopf2_convert_20101104081121.jpg





   
 久しぶりに行って来ました.
相変わらずお店の前は人人人・・・
入場制限しないと身動きがとれない狭さなので仕方ないけど。

今回は2Fでランチ、
当日に予約だったので、1時40分からになってしまいました。

    

《鶏肉のクリーム煮》

お肉が、ブラジル産?と思わせるようでがっかり・・・


《パンの盛り合わせ》

「食べきれなかったらお持ち帰り下さい」
と袋と一緒に出てきたパンの量にビックリ!
       
固めのパンは大好きな私だけど、
ほとんどが固めのパンで、冷たくて・・・
あまり美味しいとは思えませんでした。

ふんわり系や少し甘め系なども入れたり
バケットはちょっとトーストしてパリッとさせたりすれば
飽きずに美味しく頂けるのに・・・・
そして最後のデザートが小さなココットに詰め込まれた
バナナのパウンドケーキ、
モソモソの後にモソモソかぁ・・・
フルーツとシャーベットの盛り合わせなんかで
スッキリしたかったな・・・ 
そして、いつドリップしたの?感のコーヒー、
苦くて飲めませんでしたーー〆    


       


超人気店なのに、このセンスの無さ
       それでも朝7時から満席なんでしょうね。

       バランスから言ったら, スパイスガーデンの方が好きだな・・・^^
  
       

食+ | trackback(0) | comment(3) |


<<偶然 | TOP | 風邪っぴき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわ。

なんだか残念なランチでしたね・・・><

そそ、コジュケイ(漢字忘れた・・・)
行ってまいりました!!

ちょこっとぐるぐるしてしまいましたが、
なんとかたどり着きました。

あんな住宅街の片隅に・・・・って、感じですね!

自家栽培(?)特選栽培(?)コーヒーいただきました!

コーヒー旨いし、おまけの手作りクッキー旨いし、
なんと言っても、雰囲気が・・・・ホッ・・・ですね。

なんだか、「ここは・・軽井沢」なんて・・・
穏やかで、リッチな気分の・・・10分間でした!!

お隣には愛犬連れの人がいて・・・
「シェリーちゃんもここで・・・」なんて、想像しちゃいました。

コーヒー飲んだら、現実に戻って・・・スーパーで買い物でした^^;

また、お勧めスポット・・・教えてください!ね!

2010/11/04 17:27 | Easy [ 編集 ]


それは良かったです^^ 

しかし・・・
10分しかいなかったんですか?
ははは・・・^^;

2010/11/05 17:03 | klingel [ 編集 ]


 

あはは^^;

実際には、どれくらいでしょうか・・・・

2、30分かな^^v

スパイスガーデン・・・メモメモです^^

2010/11/05 23:41 | Easy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/579-97a6beae

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

