--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/30 (Sat) 風邪っぴき


    
   台風上陸は免れそうですが、、、

   珍しく風邪を引いたようです。
   熱は出ないんだけど、身体がだるく
   今日は一日ゴロゴロと寝ていました。
   
   最近調整で(勤務入り過ぎたので)仕事が少なくなっています、
   こんな生活をしちゃうと、このままでもいいな・・・なんてね。
   でも人員が足りない中、そんな事も言えず・・・
 
   でもね、、、
   パートに対する会社の待遇があまりにもバカにしているので
   何も私達が無理をする事はないのでは?ってね。
   今まで、どんだけ私達が頑張って来たか・・・
   それを評価もせず、使うだけ使って・・・

   これからは私達パートは無理をするのをやめます。
   勤務日数を少なくしてもらい、ボラも出ません。
   常勤さんに頑張ってもらいましょう。

   そんな訳で、新たにヨガを始めました^^;
   これからは自分と家族のために時間を使いたいと思います。

   あ~スッキリした^^


   
   
          

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<< 再ツォップ | TOP | 軽井沢>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/30 21:35 | [ 編集 ]


いろいろと、 

問題ありの職場ですからね。

長年スタッフの事を考えて走り続けちゃって来ましたが・・・
ここの所休んでるせいか、
『プッツン』と切れてしまいました^^;
これからは常勤さんにご迷惑をおかけすると思います。
ごめんね。。。

2010/10/31 16:22 | klingel [ 編集 ]


 

ご迷惑だなんて・・・・

そのために、常勤or非常勤という勤務形態があるわけだし・・・・・

今までは、それが曖昧&ごちゃごちゃ&当たり前になってしまっていて、
非常勤の方々に負担が掛かってしまっていたわけだし・・・・

正常の勤務形態に戻るだけの話だと思いますよ。

私が皆さんの足を引っ張らなければ・・・
うまくいくのかも・・・・
なんちゃって・・・^^;

頑張るっきゃないっす!^^v

2010/11/01 14:51 | Easy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/578-147f1e3f

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

