fc2ブログ
2010/10/12 (Tue) 大事件 Ⅱ

    昨日の話ですが・・・
    いなくなってしまった入居者が見つかりました。

    以前住んでいた家の近くの知り合いの家にいたそうです。
    7時過ぎには着いていたらしいのですが、
    施設への連絡が23時過ぎでした

    かなり施設に対しての不満を話してたとの事で
    知り合いの方はそれをすべてほんとの事と受け止めてしまったのでしょう、
    施設に電話をかけてきた時、スタッフに対して抗議らしい言動も。

    認知症と言っても十人十色ですが、、、
    普段、認知症の方に接してない一般の方の認知症に対する理解度は
    低いのかもしれません。

    が、かなり非常識だと思います・・・・・・・。

    

    当日勤務のスタッフも生きた心地がしなかった事と思います、
    無事だと分かって、昨夜はみんなぐっすりと眠れたことでしょう。

    ほんと良かったです。


    
      

仕事 | trackback(0) | comment(0) |


<<staub鍋 | TOP | 大事件>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/575-6dcdf9e5

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する