--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/21 (Tue) 尺取り虫




   行って参りました、初ラウンド!
   体調不良でキャンセルかも?でしたが、
   前日に受診し、強力な下痢止めを頂いたので
   無事行くことができました。


   前日の大雨でグリーンはズブズブ、
   しかも山の天気は変わりやすく
   晴れたかと思ったら、急なスコール。
   芝は濡れてて、非力の私は上手く振り抜けず^^;

   でも、長そでを羽織るほど涼しかったし
   前後空いてる所に入れてもらったので
   追い立てられる事無く、の~んびりとプレーする事ができました^^

  「 スコアー?」

   ふふふ・・・
   夫のちょうど倍たたきましたよ~
   
   
   
   さてさて、
   来月はどこへ行きましょうかね

   そのためには、少しは練習しないとね^^;





   
   

golf+1_convert_20100921191545.jpg

ホテルの窓から






Golf | trackback(0) | comment(4) |


<<二日目 ~香の湯~ | TOP | ピューピュー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいねぇ~ 

いよいよ本気でやる気に
なったかな?
私は三歩進んで三歩下がってます。。。ちっとも進歩なし^_^;

頑張ってくだされe-257

2010/09/21 22:08 | poohsan [ 編集 ]


よかった、よかった! 

兎にも角にも無事18Hまわれてよかったよぅv-308

私は3日間寝込んでたよi-181

年内にはご一緒できる様、お互いがんばりまっしょi-23i-229

2010/09/21 23:03 | おっぽ [ 編集 ]


poohsanへ 

久しぶりだにゃ~v-411

いつまでたっても本気にはならないと思うけど^^;
こけながら楽しくできればいいかな?
って思ってるよ~^^

でも、もう少しスコア縮めなくちゃ迷惑かかるからねv-406
もうちょっと待って下されねv-436

2010/09/22 07:37 | klingel [ 編集 ]


おっぽへ 

あんだけ叩いといて、途中で投げ出したくならなかったなんて
偉いでしょう~^^;

ストレスのたまらない、楽しいゴルフを目指してますんで、あんまし期待しないてね、
(とうとう空振りやりましたよん)

いつの日か、済州島でかい?^^;

しかし、同時期に下痢ピーになるなんて、なんて仲が良いんでしょう^^;
やっぱり夏の疲れだよね~(歳ともいう 汗:)
お互い、気をつけまひょv-220

2010/09/22 07:45 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/567-7c9c14c9

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

