--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/15 (Wed) ピューピュー

   
  


   朝晩、半袖では寒いくらいに涼しくなりましたね、

   そんな中、私は日曜日から発熱と下痢・・ ・
   腹痛はほとんどなかったんですが、
   熱もあり、だるくてまいりました。

   変わった物を食べた?
   と言えば、ココナッツカレー・・・
   エビカレーを頼んだら、ココナッツだったんですが。

   それが悪かったのか・・・
   ピューピューです

   ウーロン茶で悪い油を流し、ヨーグルトで腸内細菌を安定させ・・・たつもり。
   それが効いたのか?、
   今朝まであんなにひどかった下痢が、嘘のように止まりました  

   今日はハンドベルを休みました
   明日は仕事です
   そして明後日は旅行!
   初ラウンドなんです 
   
   行けるのでしょうか・・・



    

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<尺取り虫 | TOP | 4か月です・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/566-9d965e90

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

