--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/23 (Thu) あっという間の再会の時

  夫の転勤で大阪に4年間住んでました
  3歳になる息子を連れての初めての地、
  右も左も分からず、不安でいっぱい・・・

  どこへ行っても聞こえてくるのは関西弁(当たり前だけど)
  
    「異国の地に来ちゃった!」
 
  最初は「マジで」そんな感じでした

  でもね、
  そんな大阪で、生涯の友を得る事ができたんです!
  おかげで、とても楽しい4年間を過ごす事ができました

  その中の一人、Tさんが先日東京にやってきました
  20年ぶりの再会でしたが
  一瞬であの頃の二人に・・・

  


    
   
  

かの有名な「ポール・ボキューズ」でのランチ

tabu5_convert_20100912125058.jpg

流石前菜!はなまるでした^^





tabu4_convert_20100912125005.jpg

「でかっ!」

これ、フレンチ?
最初はお上品にナイフとフォークで・・・
でも、途中からかぶりつく二人^^;
お味は良かったです





tabu3_convert_20100912124934.jpg

再び「でかっ!」

大きなケーキ1つというのも珍しいね、
フルーツとの盛り合わせが良かったな^^;

場所柄、ビジネスランチなのかな?
少しカジュアルな感じ・・・
お店も入りやすいし、駅ビルの12階なので眺めが最高!
席と席との間も広くとってあり、
静かな雰囲気で、落ち着いておしゃべりができましたよ






tabu2_convert_20100912124858.jpg

Tさんからのお土産「山椒ちりめん」





tabu_convert_20100912124807.jpg








chirimen_convert_20100923224051.jpg

さっそくビールのあてに(関西ではおつまみを、あてと言います)
でも、やっぱりお茶漬けが一番かな~
とってもおいしかったよ^^


ほんと懐かしかったね、
今度は熊本のUさんと3人で・・・
また会える日を楽しみにしています^^

どうもありがとう。。。



日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<捻挫 | TOP | 二日目 ~番外編~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/565-635254c7

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

