--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/06 (Mon) お祝い事



    昨日は、息子の婚約者のご両親との顔合わせ食事会でした
    
    先方は、3姉妹に長姉のご主人と二人の息子ちゃん
    総勢8名での参加、、、
    とても和気藹々とした食事会でした

    行くまでは心配していましたが、
    かなりのゴルフ好きで、話が尽きず^^
    驚いたのが、お母様、、、
    
    「今度ご一緒しましょう」
    と誘われましたが、な、なんとお母様、、、
    1ラウンド90台で回るとか
    一度だけ90を切った事があるそうです!

    どう頑張っても一緒に回れる日は来ないと確信しました


     
    ...............................


    とりあえず、一大イベント(?)が終わりホッとしました~
    さ~て、お待ちかねの暑気払いでも何でもござれ~^^V 

    「オディエソ マシゴ シッポヨ?」

       ↑
     (どこで飲みたいですか?)



    

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<驚愕! | TOP | 私の24時間テレビ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様です。 

息子様、ご結婚なさるんですね!
おめでとうございます!!
(私が言うと・・・縁起悪い(?)ですかね・・・><)

待ってました~~!
暑気払い&打ち上げ~~!!

実行しましょうね^^v

ラウンド・・ご一緒するときは・・・
(テニスウェアじゃなくて・・)
ゴルフウェアーでね^^;ww

夜勤明けで・・ハイテンションでした^^;
すんまそ~~~ん^^;

2010/09/06 12:16 | Easy [ 編集 ]


Congratulations!! 

どうしたかな? …って思ってました。
 
お嫁さん側から、8人も来て下さったんじゃ、緊張したんじゃない?
お疲れ様でした。
それから、永い間の母親業もお疲れ様でした。
息子さんは、もうとっくに、klingelさんの手を離れていただろうし、
klingelさんが母親である事は一生変わらないわけだけど、
それでも、これで安心して、お嫁さんにバトンタッチだね ^^
 
息子さん、
これから、大変な事も沢山あるだろうけど、
お互いに、(この人を選んで良かった)…って思えるような、
幸せな家庭を築いてくれると良いね。
 
…で、今は、安心した? ちょっと寂しい? 
お嫁さんをもらう側の親の気持ちを、今度じっくりと聞かせて下さいませ(娘を嫁がせる時の参考にします故 ^^)


 

2010/09/06 12:26 | Milk [ 編集 ]


Easyさん 

ありがとうございます!

>(私が言うと・・・縁起悪い(?)ですかね・・・

そんな事ないですよ~
嬉しかったです^^


>ゴルフウェアーでね^^;ww

もちろんね、ククク^^V


ぱーっとカラオケもやりましょうね!!


..............

夜勤お疲れ様でした、
私はこれから夜勤です、
頑張りま~す!

2010/09/06 16:30 | klingel [ 編集 ]


Milkさん 

お孫さん達も(一歳弱と6歳の男の子)人懐こくて、とてもかわいい子で、、、
大勢でしたが、かえって和やかで緊張はしませんでした。

子供に対する親の考えや方にもよるでしょうけど、、、
今のところ「安心した」と言う気持ちが正解でしょう^^

2010/09/06 16:38 | klingel [ 編集 ]


よかったね! 

ぼちぼちかな~
どこのお店かな~
どのドレスを着たのかな~

って気になっておりやんした。。。
ともかくよかったね(*^^)v

おめでとうございます\(^o^)/
嬉しいけどちょっと寂しいような
気持ちかな?

これからゴルフの特訓だね!
目指せ80台!!

2010/09/08 23:11 | poohsan [ 編集 ]


ありがとう 

ホッとしました^^
11月入籍し同居、
結婚式は来年の夏以降だって。

時代も変わったものだね、、、
これからは大変な事もいっぱいあるだろうけど、
二人で頑張ってもらいたいものです^^

2010/09/09 05:43 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/562-3546d347

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

