--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/29 (Mon) 亀田一家

どうでもいいんだけど・・・


  いつまで続くのかマスコミ報道。
  でも、出て来た時から『いい鴨』だったわけで
  こんな展開になって、美味しくてやめられないのもわかる。

  
  子供の頃から注目されると、勘違いした人間になってしまう恐れがある。
  人として一番大切な根底の部分を教えるのが親であり、指導者であると思う。
  一番難しい事ではあるが、
  愛ちゃんや真央ちゃん、えなり君・・・の親はすごいと常々思っている。
 
  さて、亀田父・・・
  情けないの一言。

  でも結果的には、興毅に同情票?が集まり
  カムバックしやすくなったわけで・・・
  
  まだまだ若い子供たち。
  親もとから離れて、人としての基本的な事を教えてもらい
  大人になった興毅を『リング』で見せてもらいたいものである。

  
        最後に一言!

           「取りあえず・・・」と言うのはやめようね ^^  
           

  

日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<秋 | TOP | 鯛>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まったく、もって・・ 

本当にねぇ~

亀田家の子供達が可哀想になった!!
だって彼らは親から「人としての道」を
教えられてないんだもの、、、
責められ・謝れって言われても++
真意は判ってないと思う!!
でも、こんな状況になって、
味方だと思っていた人達も手の裏返しちゃって・・
「よっしゃーわいが謝ってくれわぁ~」
って、皆に責められちゃって**
赤ん坊に無知だと怒っている様なものだと思う!!
もっと、道理を教えるべきだと思うし、
お馬鹿さんを木の上迄、登らさせた人達も
自分自身を卑しいと反省すべきだと思う!!
「世界一の親父だ」って言える事は、
素敵な事だけど、
「世界一の親父だけど、間違っていた親父だ」
って思える様にならないと、
親父の方も「世界一駄目な親だった」と息子達に
頭を下げられる様にならないとなぁ~
って思った~~;

人一人を育てるのって・・本当に大変だよね!!
立派に子供達を育てあげた、皆さんに
  心から敬意を表します^^



2007/10/29 15:19 | 風 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/56-f9d5a04c

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

