--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/05 (Sat) 降下


  
   数日前から血圧が下がってしまい・・・
   昨日の朝には、上が84になってしまい
   だるくだるくて辛かったね 

   でも仕事は休むわけにはいかないし、
   (遅番だったので急に休むのはむずかしい・・・)
    頑張って行きましたよ

   そして今日は早番。
   でも朝から94になったし、
   運良くのんびりとした1日だったので良かったです 
   というか、のんびりと仕事しちゃいました  

   
   ところで・・・
   血圧を、上げる方法ないですか? 




   

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<おっっっとぉ! | TOP | ランチのあとにちょっと寄り道>>

comment











管理人のみ閲覧OK


落ち着いた? 

早番だって聞いて、心配してました。
 
身体が自分の意志通りに動かなくて、操り人形みたいだったでしょ?
自分で運転してお仕事に行ったの?
気をつけてね。
 
血圧を上げる方法って、私も知りたいけど、
お薬しか無いんじゃないかなぁ・・・。
症状が辛い時だけでも飲むと、随分違うよ。 

…遺伝的な低血圧には、病院も冷たいよね
私も、いつも「低血圧の人は、血圧が標準値の人よりも、長生きする事が多いんですよ。むしろ、標準以上に健康体っていう事ですね」とか言われるし・・・ e-259

Klingelさんとは、辛い症状を分かり合えるので、ちょっと嬉しいかも…です e-454
  

2010/06/07 09:45 | Milk [ 編集 ]


そうだね。 

私も病院で言われたよ^^;

血管に負担がかからない分長生きしますよってね。
でも、プラークがあったら詰まりやすいと思わない?
脳血栓になりやすいよね・・・v-356

低血圧は排気量が少ない分、馬力が出ないよね~。

2010/06/07 22:01 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/540-b884db76

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

