--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/19 (Wed) バス旅行


  ある大手スーパーの懸賞に友達が私の分まで応募してくれてて、
  ラッキーな事に二人して当選!
  そんな訳で、日帰りバス旅行に行って来ました。


  行き先は横浜と鎌倉・・・
  中華街でのコース料理がメインでした、
  無料ご招待にも関わらず、名前の知られたお店だったので
  美味しかったですよ^^
  ゴマ団子3つのおみや付きでした。

  その後10年物のプーアール茶を買い求め、
  今後のために、良さ気なお店を二軒ほど見つけましたよ^^V


  何回か入った事のある人気店は、相変わらず並んでました。
  

  そして、大黒ふ頭の夕陽はとてもきれいでした。



  yokohama2.jpg
  

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<そう言えば・・・ | TOP | おわかれ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すごい! 

日帰り旅行だってそう簡単に
あたらないよ~
よかったね i-179

よさげなお店今度行ってみよう♪

宝くじ今買うと3億いけるかもv-221

2010/05/20 21:15 | poohsan [ 編集 ]


実は・・・ 

もひとつ当たったんだけど、一人だったから行かなかったの。
でも、今回一人で参加の人多かったよ~

そしてね・・・
私も同じ事考えてね・・・
途中のサービスエリアでね・・・
宝くじ・・・
買ったんだ~~~~!!^^;


当たったら、テニス&ゴルフ付きの豪華旅行招待するからね~~~^^/

2010/05/22 07:40 | klingel [ 編集 ]


え~ 

あれ、当たったの?
うちには何も来なかったから
私ははずれたってこと?
どこまでくじ運がないのかなぁv-406

klingelの嗅覚でまたまたいいとこ見つけた?
今度は中華街ツァーだねv-398

2010/05/22 09:01 | [ 編集 ]


No title 

小当たりで運は遣いたくないんだけどね^^;

宝くじ~~~当たってくれあ~~~v-42

2010/05/24 09:22 | klingel [ 編集 ]


ほいほい~ 

ご招待 まってるぜいv-48v-224v-225

2010/05/24 22:38 | poohsan [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/534-d49d9c1f

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

