--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/01 (Thu) ソウル最終日ー④

    免税店に立ち寄り、夕方には金浦空港へ
    陽が傾き始めた頃から気温が下がり、チラチラと雪が舞い始めました
    これはまさしくなごり雪・・・


    韓国に来たらまずはこれ!という物は食べたけど
    キンパ(韓国のり巻き)を食べてないのが心残りだね
    と話しながら空港内を歩いていたら・・・
    な、なんと「キンパ」の文字が!!!

    お昼の焼き肉でお腹はいっぱいのはずの三人でしたが
    キンパを食べずして韓国を語れるかい?
    ってな訳で、じっしょ~っく!
    これで心置きなく帰国でできると大喜び!
    
    神様~、カムサハムニダ~^^
    

    


kinpa_convert_20100401182022.jpg

韓国海苔で巻いてあるのだとばかり思っていたのですが
普通の海苔にごま油を塗って巻いてあるのだそうですよ





madoo.jpg

そうこうしている内に外は雪景色に・・・






madoo2.jpg

飛行機に乗り込むと、翼にけっこう積もってました
そのため、除雪作業に時間がかかり
一時間遅れで離陸、羽田に無事に帰って参りました

う~ん、最後の最後になかなかの演出でした^^



日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ソウルの旅ー後記 | TOP | ソウル最終日ー③ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/521-1906e6d2

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

