--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/22 (Mon) ソウル滞在1日目ー①

    
    金浦空港に降り立ってみると気温は意外に高く、ちょっとがっかり     
    トランクに入れてきたダウンコートを着ることもなく明洞(みょんどん)へ。



kinpo6_convert_20100322202658.jpg
 



kinpokara_convert_20100322202902.jpg


金浦からしばらく走るとマンション郡が・・・
良くみると、どこもかしこもベランダがない。
洗濯物が凍るからなのか・・・。



kinpo7_convert_20100322202735.jpg


おっ!派手なハングル文字!!




kinpo3_convert_20100322202039.jpg






     そして世宗(セジョン)ホテルへ、
     その後、明洞の繁華街のお店。
     ソウルでの最初の食事がこれ・・・。


purukogi_convert_20100322175237.jpg

プルコギ



    3日間しかない旅を有意義に過ごすために、
    何を食べ何を買い、何を見るか・・・
    すべて調べあげて行った今回の旅だったが、
    仕方なく口にした料理である。

    これは旅行パックに最初から付いていた食事で
    はっきり言ってまずかった・・・。
    
    これをクリアすれば、あとは私達の天下だ~
    なんて訳の分からない事を思いながら
    流暢な日本語を話すアジュマ(おばさん)に
    「マシソヨ~(おいしい)」
    などと愛想を振りまき
    「暑い!暑い!」を連呼してた私でした。

    何で寒くないの~~~?


     

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ソウル滞在 1日目ー② | TOP | 帰ってまいりました(ソウル編)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/506-7e94ab62

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

