--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/04 (Fri) tennis

毎週金曜日に『身体に優しいテニス』で汗を流している。

『身体に優しい・・・』とは

 1紫外線を浴びない
 2絶対に公式試合には出ない
 3来る者は拒まず、去る者は追わず 

つまり
『インドアで仲間内で楽しくストレスためないテニス』って事。
こんな風に書くと、ポ~ンポ~ンテニスと思われがちだけど
意外に皆さんハードヒッター!
パシ~ン!パシ~ン!と気持ち良くトップスピンを打ってくれますよ。

問題は3番。
いろんな人が入って来てはかき混ぜて、去って行きました。
まっ、来る者は拒まず去る者は追わず・・・ですから(^^;


鬼の霍乱・・・
今日のテニスは休みました。

tennis | trackback(0) | comment(2) |


<<雨ふり | TOP | 早退>>

comment











管理人のみ閲覧OK


寂しかったよ。。。 

klingelがいないテニスなんてクリープの入っていないコーヒーの様なもんだったよ(古~い!)

鬼の霍乱???とは言わないけれど
最近体調を崩しがちだよねえ

日々忙しく過ごしてる私達
テニスができなくなったらどうしよう~ (・_・;)

その時はほかにできること探そうね(どっちだい!)

とにもかくにも健康でいなくっちゃね

2007/05/06 20:50 | おっぽ [ 編集 ]


ありがとう 

クリープを入れないコーヒーかぁ?

ほんと古いな~(^^;

健康が取り柄だったのに、最近ちょっとね。
体重も減ってきてるし、ワ~イ!ワ~イ!
って喜んでる場合じゃないだろぅ

風邪は良くなったよ
でもまた夕べから微熱がでちょります。
ちゃんと病院からもらった薬飲まないとね(汗;)

今日は仕事だった。
明日も仕事。

お互いにがんばりましょう~ね。。。

2007/05/07 21:41 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/5-3c1dc066

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

