--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/12 (Fri) インスト

 音楽を聴く事、歌う事、演奏する事・・・
 みんな大好き!


 最近インストロメンタルをよく聴くようになった。
 歌詞がないのに、いろいろな事が見えてくるのには驚いた。
 ほんとにたくさんのものが見えてくる。

 作り手の思惑とは違うかもしれないけど、
 自分なりの世界が広がっていくんだ。
 そして、気持ちがふ~っと楽になり
 自分も見えてきた・・・
 

      スーッと優しく沁みこんできて
      ぽかんっと空いてしまった心の穴を埋め
      ささくれだった傷を治してくれた。

 

 
 そして、たま~にカラオケで爆唱!!
 うつになんかならんぞっ ^^;

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<毛ガニ | TOP | 三人グループ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わかるぅ~* 

と、言っても
よく聴くのは”DEPAPEPE"ぐらいだけど

風の言葉じゃないけど
いろんな物背負ってきたから
そんな自分にご褒美をもらってる様な気に
してくれる。。。

”よくがんばってるよ”って
”これからもがんばりな”って・・・


インストロメンタルといえるかどうか
わからないけど
”津軽三味線”も生で聴いてみたいもののひとつ

なんであれ”ライブ”っていいな
(カラオケも”ライブ”だよね (^^♪)

まだまだ楽しみがいっぱいあって
私の人生捨てたもんじゃぁないなっ!

2007/10/12 23:10 | おっぽ [ 編集 ]


津軽三味線 

吉田兄弟は、テレビで観た事あるじょ、
生だと、もっと迫力あるんだろうね。

この際だから、習ってみれば!おっぽちゃん^^;

2007/10/13 21:38 | klingel [ 編集 ]


津軽三味線か!!! 

こんばんは・・
「津軽三味線」かぁ~
おっぽが?!?!
・・時の流れを感じる、、

中々話しが出来なかったから、
klingelやおっぽは・・やっぱり私にとっては
昔のまま!!笑い
これからは背負った荷物の中身を、
少しずつ教えてよ・・
もちろん私の荷物もね!!

因みに「三味線」は結構難しいのよねぇ~
昔、一回で挫けた、、、

2007/10/14 00:13 | 風 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/48-a7a38d69

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

