--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/10 (Wed) 三人グループ

 
 久しぶりに高校時代の友達と会った。
 
 一人は、毎週一緒にテニスをしてる子(おっぽ)
 もう一人は、0十年ぶりの再会   (風)
 
 あまり(ちっとも?)勉強はしなかった・・・
 なのに、先生には好かれていた。
 ちょっと皆とは違う雰囲気を醸し出してた(?)三人組。

 一瞬にして、高校の教室でおしゃべりしてた頃に戻っちゃった。
 それぞれ進む道は違ったけど
 のほほ~んとした甘さは変わらなかった ^^;
 あっという間の一日だったね。
 
 
 パウンドケーキ、美味しかったよん。
 エムズの紅茶も最高~
 ありがとね
 また会おうね。。。


                      
                          071010_1444~0002.jpg
       
                    代官山のパウンドケーキ(チーズin)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<インスト | TOP | きんもくせい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


純粋だった・・日々 

風・・です。

本当に楽しい一日でした^^
あの頃、、今思い返すと本当にキラキラしてたねぇ
毎日が可笑しくて・・楽しくて・・
思惑も策力も魂胆もなく、何も考えてなかった!!
・・もしかして、私たちってバカだったの???
いやいや、純粋だったんだよね;。.*・.:
・*.。;..~
歩んで来た道はそれぞれ・・
でも、三人共同じ薬を持ってた!!
何だか心がクスっとした^^
三人三様の道のりだったけど、同じ様に荷物を背負って、ここ迄来たんだって・・

これからも・・宜しくね!!
又美味しい物持って、会いに行くよ~


2007/10/11 09:52 | 風 [ 編集 ]


あの頃は 

バカだった・・・いやいや甘かったんだね。

でもこの何十年の間にたくさん勉強したよ。
ね、そうでしょ?
薬自慢もいいけれど
また、美味しいものよろしくね^^;

2007/10/12 01:10 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/46-fd95a844

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

