--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/25 (Wed) パン

   

   先日、出かけたついでに筑波山に登って来ました。
   もちろん車です。
   裏筑波のひなびた町に、
   ふっと目を引くおしゃれなパン屋さん・・・
   何気に入ってみたら、珍しいパンが並んでいた。

   

kuriwassan_convert_20091125193729.jpg

『栗ワッサン』



   見た目は美味しそうではありませんが、ネーミングに惚れました ^^;   
   お気付きとは思いますが、クロワッサンです。
   中には栗の渋皮煮がコロンと入ってるに違いない・・・
   と勝手に想像を膨らませながら大事に持って帰りました ^^

   もしかしてマロンクリームかな・・・とも、一抹の不安を抱きながら カ~ット
   「お~、やっぱり丸ごと栗だ~」


                「じっしょ~く!」


kuriwassan2_convert_20091125193804.jpg


   うふふ・・・
   想像と期待を裏切らない組み合わせと
   甘みを抑えたお味とのハーモニーに大満足グーン
   


 ・・・・・・・・・・
 
   そして・・・

    栗ワッサンが乗ってる和皿は、母が作ったものです。
    まるで備前焼のようで、
    素朴であったかな器・・・    


mamatogei_convert_20091125194652.jpg

大好き・・・


日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<*美 味* | TOP | リサイクル品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うまそっ! 

しかし・・
klingelの美味しい物への嗅覚はすごいものがあるよねぇ~"^_^"

きっとお母さんも美味しい物を食べて
幸せそうな娘を
笑って見てられると思うよ(*^_^*)

2009/11/27 00:15 | おっぽ [ 編集 ]


 

そうだよね^^
みんなで楽しく食べてるのを見て
おっぽのお母さんも喜んでるよね^^

2009/11/27 18:26 | klingel [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/20 09:50 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/447-1e9511bc

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

