--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/23 (Mon) リサイクル品



gomi_convert_20091123110900.jpg

捨てるにもお金がかかるリサイクル品・・・

それが、11月いっぱい無料で引き取ってくれると聞きつけ
探したところ、こんなにたくさん出て来ました ^^;
後生大事に溜め込んだものです。
大きなテレビは、買い替えの時に引き取ってもらったが、
奥の方にしまいこんだ物は何年経ってもそのまんま ^^;

この度やっとすっきりしました、
この分で、豪勢なランチが食べられるよ~ アイコン名を入力してください


まだ抱え込んでる品があったら、みなさんもこの機会にどうぞ!
(柏ふるさと公園の奥の方にて)



日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<パン | TOP | また見つけた!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Black Joke ?! 

リサイクル品の一番奥に、チョコッと写っているヘムヘムシェリーちゃんが、何とも…(^。^;)

klingelさんらしい、Black Joke ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
…とメチャうけました o(^-^)o    
 
我家にも、捨てたい物が沢山有るのよ~。
柏ふるさと公園かぁ…。
ちょっと遠いなぁ…。

2009/11/23 17:42 | Milk [ 編集 ]


さようです( ̄ー+ ̄)ニヤリッ 

我が家の駄犬・・・
お金を積んでも引き取り手はないでしょう。。。

2009/11/24 15:46 | klingel [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/25 11:13 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/445-111dc33d

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

