--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/11 (Sun) さしみこんにゃく


ryujinkyo.jpg

『龍神橋』 


  久しぶりの休日(巷の)連休・・・
  この仕事をしていると、なかなか夫との休みが合わないんです。
  ・・・と言ってもお互いに一日しか空いてませんでしたが。
  さてさて有意義に過ごさないとね、
  ってな訳で、袋田に行って来ました。

  肩を痛めてたし、
  天然温泉の露天風呂は気持ち良かったです。
  りんご風呂じゃなかったのは残念でしたが・・・
  袋田はすっかり秋で、風がひんやりとして寒かったですよ。


  帰りには、いつものこんにゃく屋さんへ。
  ここのこんにゃくは絶品ですよ。
  しっかりと試食もして、もちろんお土産も忘れずにね。
  



konnyaku_convert_20091011172543.jpg

お刺身で 「ぷるんぷるん」 ^^



食+ | trackback(0) | comment(2) |


<<おすそ分け | TOP | 和>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

近くに住んでいたけど? そんな美味しいこんにゃくがあったなんて
知らなかったです。

最近出来たのかな?

今度行ったときには是非見つけて買ってきますね!!

[ ありがとう]  &  ゴッチー

2009/10/13 22:25 | とらりん [ 編集 ]


だしょ~~ 

実家、近くなの~?
あんりゃまぁ~、そうだったんだ~^^

2009/10/14 17:02 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/425-e39146fb

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

