--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/04 (Fri) デビュー

dogcafe_convert_20090916191449.jpg



     犬嫌いのシェリー・・・
      「待て!」もできないシェリー・・・
     絶対に無理、と思ってたドッグカフェ。
     8歳にして、遅ればせながらデビューしてみました。

     恐がって大暴れしたらどうしよう・・・
     そんな心配はどこへやら。
     この通り、なんていい子なんでしょ ^^



dogcafe2_convert_20090904205645_convert_20090916191631.jpg



     『子羊のボイルソテー・桜肉のムニエル・
                チーズケーキ・ティラミス』
     どれもこれも美味しくて大喜びのシェリー!



dogcafe3_convert_20090916191713.jpg




      シェリー  「そんな・・・、 おうちのウマウマの方が美味しいのに
                     恐いよう~、もう帰りたい・・・」
     
        
      ママ    「いい子してたから、また連れて来てあげるね^^」
 

        
      シェリー 「うそでしょ?・・・しっぽ、ちゃんと見てよ・・・」


hemhemshelly | trackback(0) | comment(6) |


<<グループホームの1日 | TOP | 安眠>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

師匠やっと更新されましたね。待ってましたよー  
シェリー共々美味しそうで+X?MOTOI  お元気そうで良かった\(。・ω・。)

我が家も行きたいけど きっと一口で終わるだろうな?
なにせ大きい口だもの*****

シェリーママ(葉っぱ?サラダ)も忙しい人だから負けずにもっとおいしいものをたべて体力つけて+
♪ご指導の程もヨロシクね。

ブログいつも楽しみに見ています(ノ*・Å・)ノ☆

2009/09/06 21:37 | [ 編集 ]


おひさしぶりです 

元気にしてますかぁ?

私もドッグ用を味見してみましたが、
何の味もしませんでしたよ^^;
シェリーは迷惑だったみたいですよ、
思いっきりシッポが下がってましたから^^;

2009/09/06 21:47 | klingel [ 編集 ]


お久しぶり~ 

とらりんさん(?)同様
首を長くしてまってたよぉ(^_-)

”ドッグカフェ”いいな、経験してみたいな
今度シェリーちゃんのお供させてぇ~

でも、この様子じゃ「今度」はなさそうやね"^_^"

2009/09/07 09:59 | おっぽ [ 編集 ]


おっぽさん 

お久しぶりです。

はなちゃん一緒にどうですか ^^;

2009/09/08 20:48 | klingel [ 編集 ]


おめでとうございます 

シェリーちゃんかわいいですね~
初めてのところは 怖いですよね☆☆
シェリーちゃんはセレブみたいだから(綺麗で)
ギャップに ちょっと笑っちゃいました
(ゴメンネ。シェリーちゃん)
近所なら 是非!とお誘いしたいところです☆

2009/09/15 19:12 | 幸ママ [ 編集 ]


幸ママさん♪ 

シェリーはセデブ^^;

テラスは空いてたので何とか食べてくれましたが、
よそのワンコがすごく恐かったみたいですよ。
自分よりちっちゃいワンコばかりだったのに^^;

柏にお帰りの節は、是非ご一緒しましょう~!

2009/09/16 17:16 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/413-2da0fd6c

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

