--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/03 (Thu) 早退

今日は6時半迄の勤務でしたが
夜勤の人が早く来てくれ、4時迄で帰って来た。

しかも、他のスタッフがほとんど業務を代わってくれて
私がした事と言えば、お花を見ながらの外気浴くらい。
そして早退・・・

早退と言えば小学生以来の事。
歯科矯正をしていた私は
定期的に御茶ノ水の日歯大まで通っていた。
早退も矯正も嫌だったけど
病院の帰りに銀座の不二家へ行き
クリームソーダやチョコパフェ、ホットケーキを食べるのが楽しみだった。
うん十年も前の話です。

思い起こせば、今だからこそ矯正は珍しい事ではないけれど
あの頃、よくいじめに合わなかったなぁ・・・と思う事がある。

良い時代だったのか、
クラスメイトに恵まれていたのか・・・

どちらにしても『感謝!感謝!』です。









日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<tennis | TOP | 声が出ない・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは~☆ 

皆さん、はじめまして♪ペンギンと申します。
よろしく~☆(^0^)ノ

やっとPC繋ぎました。
遅くなってごめんね m(__)m

風邪ひいちゃったの?大丈夫~ぅ?
今日は、関東地方は夏日だったらしいけど
暑かったり肌寒かったりで気温の変化に付いていけないよね?お大事にね~♪
また、遊びにきますね

2007/05/04 21:04 | ペンギン [ 編集 ]


熊本から・・・ 

ありがとう。

珍しいでしょ?私が風邪引くの。
新居はいかがですか?
暇ができたら遊びに行くよん。

『ペンギン』って・・・
ポストペットもペンギンだったよね?
ペンギン好きだったんだ~?

2007/05/04 21:18 | klingel [ 編集 ]


あだ名です(笑) 

歩き方がペンギンに似てるらしくて
暮らすの男子に付けられたあだ名でした。

ペタペタ・・・(爆笑)

そうそう!
背中まで伸ばしていた長い髪(ふわふわカール)を
バッサリショートにしました(^^;)
藤原紀香にして!と美容師さんに依頼して
大笑いされたよ(≧▽)キャハハハ♪

2007/05/05 21:43 | ペンギン [ 編集 ]


誤字 

m(__)m ごめ~ん!

暮らす→クラスの誤りです(笑)

2007/05/05 21:45 | ペンギン [ 編集 ]


カット 

背中まで伸びてたのね?
何年も会ってないから。
あの時たしかショートだったような・・・

時の流れを感じます。。。

2007/05/05 22:48 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/4-b891fe65

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

