--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/14 (Tue) 結局は・・・。

   
   先日から無断欠勤しているスタッフ、
   あれから携帯の電源を切りやがっ、いや
   切ってしまわれていて連絡取れず。
   
   13,14日と勤務に入ってるのに、どうするだよいかり

   来るか来ないか分からないじゃ済まない仕事・・・
   そんな無責任な人はもう当てにせず
   代わりのスタッフを決める事に。
   それが私・・・^^;

   久しぶりにスポクラに行けるぞぉ~
   って楽しみにしてたんだけど、、、
   仕方ないやね 顔

   で、遅番勤務モードで寝ました。
   と、ところがです!
   今朝メールを見て(夜中に来てました)びっくり!

   「先ほど連絡があり、出勤しますとの事なので・・・」
    
   あっそうですか、どんなツラ^^;下げていらっしゃるのかしら?
   私は休みになって良かったけどさっ むふふっ


   そんな訳で、早々と家事を済ませスポクラへ ~まったりいぬ

   気功とフットキュア、2レッスン受けて
   ちょっと気になっていた創作料理屋のランチを食べて^^
   さ~てのんびりDVDでも観ましょう・・・
  
   と、その時職場からの電話。
   まさか・・・でしょう?

   来たことは来たが、体調不良で早退したそうだ。

   ははは、そう来たか ふ
   いやいや、いつもいつも飽きさせない職場ですたい 拍手 パチパチ

   それから10分で夕飯のカレーとサラダを作り、
   疾風(はやて)のようにすっ飛んで行きましたよ~ 急げ

   どうだ参ったか、スーパージェッターよ jumee☆whyL

    
.    ...................................

       梅雨明けです。。。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<さっそく | TOP | また夜勤・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(*´Д`)=зありゃりゃ 

なんと…まぁ…慌ただしい1日だったのね。お疲れさん♪

何でも手際よくて料理も旨いのは知ってるけどさ、10分で?
いゃぁ~凄いっす♪

魔女だにゃ…o(^▽^)o

2009/07/15 19:00 | ペンギン [ 編集 ]


サマンサ^^; 

我ながらすごい!と思ったよ

毎日こんな感じで作ってればボケないかな?^^;

2009/07/15 22:10 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/393-ac1e322c

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

