--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/11 (Sat) また夜勤・・・

   

今日は早番のはずだった・・・

   

   昨日の17時45分頃、出先の私の携帯が鳴った。
   職場の電話番号に
   「もしかして・・・?」
   
   予感は的中!
   木曜日の勤務をドタキャンした新人が無断欠勤!
   それで私に電話がかかってきたのだ。

   日勤帯ならまだしも夜勤となると出られる人は限られてくる・・・
   そんな訳で予定を繰り上げ、出先から一時間遅れで勤務に入り
   そして今日は、夜勤明けでありまする。


   まったく何を考えてるんだかっ!
   評判の悪い新人だっただけに
   スタッフは、
   「やってくれたね、辞めたいんじゃない?
    辞めてもらっていいよ!」
   
   人手不足で困るのは目に見えてるが、
   私達の中では彼女はもう『終わり』ましたね・・・絵文字名を入力してください 
   いろいろと大目に見ていたが、
   それをやっちゃーおしまいだよ!


   支度もせずに急いで入った夜勤でしたが、
   こんな嬉しい差し入れが!!!
   美味しかったな~d うっしっしっし




pino_convert_20090711115204.jpg

新製品 『抹茶味のpino』




仕事 | trackback(0) | comment(4) |


<<結局は・・・。 | TOP | furacoco>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バタバタと出かけて行ったklingelの後ろ姿
逞しかったよぉ~

スタッフのみなさん、どんなにか助かったことでしょうね

お互い様とはいえ、あんな二つ返事で
駆けつけてくれる人はそうそういないからねぇ

お疲れ様~*

2009/07/12 00:27 | おっぽ [ 編集 ]


 

夜勤だけは穴を空けるわけにはいかないからさぁ・・・

因果な商売?^^;

2009/07/12 11:58 | klingel [ 編集 ]


お疲れさん! 

急な夜勤が入って大変だったでしょ…

まったく…ねぇ…(-"-;)

でも、ご褒美があって良かったね(*^_^*)
抹茶味のピノ、探してみよう♪

2009/07/12 13:43 | ペンギン [ 編集 ]


 

うん、探してみてちょ。

ちょっと食べたい時にpinoはいいよね^^

2009/07/12 20:16 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/392-ae2c861f

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

