--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/25 (Sat) ショック!

   

   五月にオープンするスポーツクラブの内覧会に行って来ました。
   プロショップでバーゲンをやっていたので
   さっそく水着を購入!
   いやいや、いつの間にこんなに膨らんじゃったの~~ 
   
   体調を崩し痩せてた頃に比べ、何キロ増えたのでしょう・・・
   3㌔までは知ってるのだが、、、
   その後はヘルスメーターに乗るのを避けていた私^^;
   たぶん、たぶん、、、
   5㌔はいってるかも???

   「 マズイじゃん 
   
   明日からダイエットだ!
   職場での10時と3時のおやつは遠慮しよう!
   食事も少なめにしてもらおう!
   夜勤時の夜食はトマトにしよう!?
  
   「 よ~し!
    5月からトレーニング頑張るぞ~~~


090425_2251~02
柄でごまかす作戦水着


日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<痩せた!? | TOP | さてさて・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


残念ながら…(-_-#) 

元々Klingelさん位細い人には、Swimmingは痩身効果は無いかも!  (ー) フフ
特に低体温の人は、体がそれ以上の体温低下を防ごうとする為か(?)むしろ体脂肪増えます!!(経験者は語る…)
 
確実に体重&体脂肪を落としたいなら、Jogging だよ~! ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ 

……ただ…それ以上Dietする必要が有るの (・_・?)

2009/04/25 21:40 | Milk [ 編集 ]


やる気マンマン! 

かわいい~(*^^)v

まず形から入ってぇ、、、

夜食はパンからトマトに変えてぇ、、、

プールは週5!!

2009/04/25 22:33 | poohsan [ 編集 ]


 

klingelさんやっと元気になってきた、ほんと良かったよ~^^
だから体調も良くなって体重も戻ってきたね。
(テニスもやめちゃったし、心配してたんだよ・・・)
でもストレスからか、私と同じくちょっと過食気味なんだよね~^^;
職場でもいろいろあるし・・・
負けずに頑張ろうね ^^

やる気になってるね~
出端をくじかれないよう、頑張ってね~~~!
(お互いにLDLが上がらないよう努力しよう)

水着、かわゆい^^
そっかぁ・・・派手な柄は隠せるのね ^^;ふふふ

2009/04/26 09:48 | cocoro [ 編集 ]


おひさ~(^-^)/ 

元気そうで良かった(^-^)v

水着 かわいい~♪
一緒にジムに通ってた頃を思い出したよん(=^▽^=)

swimmingは 健康維持に凄く良いらしいよ!
頑張ってね(^ε^)♪

2009/04/27 10:45 | ペンギン [ 編集 ]


 

私も買ったよん

”柄物の水着”

買ったからにはやるぞっ!!!

なにがなんでも痩せてやるぅ ( 一一)

2009/04/27 12:53 | おっぽ [ 編集 ]


 

ご無沙汰してます★

水着購入でやる気満々ですね!!
 私も 早くダイエットせねば・・・・涙
成果出るまで 互いにがんばりましょ~
っていうか・・・もともとklingelさんはやせてるから
今が 調度良い体重なのでは・・・??

 因みに・・・私は体重5K増量でもう体重計には
当分乗りたくないです・・大泣

 

2009/04/27 19:23 | 幸ママ [ 編集 ]


 

いろいろアドバイスありがとう!

足腰自慢の年寄り目指して
私なりに頑張ってみるだに(^W^)v

2009/04/28 20:47 | klingel [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/358-8b23c3c2

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

