--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/21 (Tue) 伊豆への旅 Ⅳ

  

  チェックアウト前に和室に通され、
  出てきたのが、この和菓子・・・
  「なかなか、女将のOKが出ないんですよ」と。
  
  フロアースタッフが試行錯誤しながら作ったものだそうです。
  見た目はこんなですが、
  とっても上品で美味しかったですよ。

kaeriokasi_convert_20090421214625.jpg

〔今日も青い空〕




  若いスタッフばかりのお宿でしたが、
  みなさん、物腰が柔らかく話し方も穏やかで、
  隅々まで行き届いた心遣い・・・
  良く教育されてるって感じでした。

  いや~若い子はいいね~
  どうせ見るなら、フレッシュな方がいいやね。
  仕事柄か・・・いやいや
  やっぱり歳を取ったって事ですね ^^;
 
  お陰さまで
  身も心もリフレッシュできた旅でした。
 
                          kakari_convert_20090421215630.jpg



                                         つづく・・・?



日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<伊豆への旅ーおまけー | TOP | 伊豆への旅 Ⅲ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

素敵なブログですね。
感心してます。
青い空で検索している途中でお邪魔いたしました。
真鶴お宿青い空をやっています。
良かったら私のブログに遊びに来てくださ~~い♪

2009/05/14 18:44 | 真鶴 お宿「青い空」 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mariakringel.blog102.fc2.com/tb.php/354-beb77f7e

| TOP |

プロフィール

maria*klingel

Author:maria*klingel
 *最近の私は・・・

ヨガとウォーキングで
ロコモ対策・・・

ベルと韓国語で
頭の体操・・・

友達とのおしゃべりで
ストレス解消・・・

すっかり老後を見据えての
生活に奮闘する
介護福祉士でやんした^^

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

